フラミンゴへGO!

こんばんは。

フラミンゴ千葉東店です。

早速ですが、ご案内。

明日、3月5日(日)

雑誌アツ姫の編集部が来店予定!

過去の伝統を独自調査。

「フェニックス」

どうぞ、お楽しみ!

3月5日フェニックス取材!

更に

(株)イーヴァによる来店ポイント交換会も開催。

便利な日用品をこの機会にGETしちゃって♪

ポイント景品交換会開催

更に更に~

大人気のモバスロも配信予定です。

さぁ、待ったなし!!

3月5日(日)は朝から~~♪♪

フラミンゴへGO!

多数様のご来店をお待ち致しております。

地域最大級の笑顔をお届け!

スポンサーサイト

コメント

負けました(泣)

こんばんわ
今日は楽しめましたがバケ先行で散りました。
ただ設定使っているのは分かりましたので
次回リベンジさせてもらいます(笑)
参るぜ期待してますよん!

2017/03/05 (Sun) 20:29 | B級スロッター #- | URL | 編集
Re: 負けました(泣)

B級スロッターさんへ

こんばんは。
本日はご来店頂きまして有難う御座いました。
可能な限り頑張らせて頂きます!
今後とも宜しくお願い致します。

2017/03/05 (Sun) 23:46 | こぶ太郎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する