紅いもタルト食しました!

お早う御座います。

本日公休の「こぶ太郎」です。

ついにプロ野球開幕しました!

未だ解決していないブラックな問題など山積みですが

やっぱり盛り上がりますね♪

そんな中、日ハムの大谷君は残念でした。

初回から160キロ連発でしたがロッテ打線に攻略されちゃいましたね。

ウェイトアップしてモンスターシーズンを送って

オフにはMLBなんて淡い期待が・・。

プロの世界、そんなに甘くはないですね。

せめて当店だけは甘くいきたいと思います!(←自分に)

■記事:大谷はなぜ開幕戦で敗れたのか?

下の画像は女性スタッフに沖縄土産として頂いた

「紅いもタルト」

美味しかったです。ありがとう!

紅芋タルト3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する