何から始めようか悩んでいます

こんばんは!

昨日、アイムジャグラーで
「目押し頼むよ~」といきなり言われ軽く慌てた「こぶ太郎」です。

でも、してあげられないのでリズムを刻んで何とかBBに導きました。

実はこぶ太郎、
当店のグランドオープンに当時マネージャーとして携わっております。

もう10年位前でしょうか。色々ありました・・

そんな思い入れのあるお店に店長として戻ってこれて嬉しく思います!

今は忙しいのもありアレですが、やる気が空回りしない様セーブしている次第です♪

その間、なるべく沢山の常連様の声を聞き、お店の運営に反映させていきたく考えております。

そして、今後すこしずつですが新たな試みにチャレンジして参ります!

その都度、ご意見やご指導頂けると嬉しいです。

では、今日はこのへんで!

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する