木曜舎CANON

こんばんは。

明日から連休の「こぶ太郎」です。

急にソワソワしてきました!

そんな今日は営業と全く関係ない話。

こぶ太郎、実は自宅でワンコ飼っています!

真っ黒なパグです。

今年で4歳になる女の子です!

まぁ、とにかくワンコ中心の生活を送っていまして

ワンコOKの食べ物屋さんは日頃から要チェック♪

当店の周辺はまだ異動してきたばかりで分かりませんが

前いたお店(フラミンゴ椎名崎店)の近くにはこんなお店がありました。

「木曜舎CANON」

古民家をリノベーションした様なところ。

栂ペス辺りに言わせたらオッシャーなところ?w

以前、はなまるマーケットでも紹介されたみたいです。

少し遠いですが、ワンコ連れのお客様、是非一度覗いてみては?

■木曜舎のHPはこちら
■住所:千葉県市原市潤井戸1105-1

カノン
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
こぶたろうさんは椎名崎店から来られて、黒パグを飼っているということは、今はなくなってしまった小名木店にいらしたNさんですよね?

2016/04/14 (Thu) 10:36 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
アラフォースロッターさんへ

こんにちは!
ビックリしました。正解です。
大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

僕は3月に異動してきました。
そろそろ本格始動予定ですので、
宜しければ遊びに来て下さいね!
※色々面白い事やろうと思ってます(*^_^*)

2016/04/14 (Thu) 11:29 | こぶ太郎 #- | URL | 編集
No title

やはりそうでしたか!
今後はいろいろ期待できますね。

ところで来週の入替えでまどマギ残りますかね?
それからバラエティでも良いので、サラ番や吉宗の復活はできないでしょうか?

この前のモバスロのアンケートのように、復活してほしい台のアンケートもおもしろいと思いますよ。

よろしくお願いします。

2016/04/14 (Thu) 19:31 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: No title

こんばんは!

まどマギは導入機種の兼ね合いで1台だけ減台となりますが残ります。
サラ番と吉宗の復活は前向きに検討しますね!
確かに復活台アンケート面白いですね。
今度行わせて頂きます!(アイディア頂戴いたします笑)

アラフォースロッターさんもアンケート協力してくれたんですか?
ありがとうございます。(こちらは毎月月末に行う予定です)
しかも前回は不発でしたので次回は背水の陣だと思っております汗

では、今後とも宜しくお願い致します。


2016/04/14 (Thu) 22:57 | こぶ太郎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する