明日はモバスロ配信!

こんにちは!

お久しぶりの「こぶ太郎」です♪

もうすぐGWが始まりますね!

皆さん予定はお決まりですか?

こぶ太郎はパグ仲間でBBQをやる予定。

親戚犬(20頭くらい)の集まりで山梨まで遠征です笑

ちなみに皆インスタグラムで知り合いました♪

それでは、お客様へご案内です。

お待たせ致しました!

明日はモバスロ配信!

集えブラザー♪

では、今日はこのへんで!

カラ松④
スポンサーサイト

コメント

最後ゲーム数

こんばんは。明日はミンゴデーですね。
明日のモバスロは何かな~とわくわくしております。モバスロ以外も期待できますか?

件名についてですが、台データ機器に前日の最後ゲーム数を表示することはできないでしょうか?
小倉店と同じ機器のような気がしたのですが…

ご検討よろしくお願いします。





2016/04/24 (Sun) 23:12 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: 最後ゲーム数

アラフォースロッターさんへ

お早う御座います!

今日も頑張って営業させて頂きます♪

また、データ表示機の件は早急に確認致します。

こちらのコメント欄で改めて回答させて頂きますね!

では、宜しくお願い致します。

2016/04/25 (Mon) 08:37 | こぶ太郎 #- | URL | 編集
Re: 最後ゲーム数

アラフォースロッターさんへ

スロットデータ表示器の件ですが、先ほど見れる様に設定致しました。
表示器右側にあるデータボタンを押すと約2秒後に前日の最終ゲーム数が表示されます。
宜しくお願い致します。

2016/04/25 (Mon) 09:18 | こぶ太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
早速の対応ありがとうございます。
で、今朝のモバスロが見れないのですが…?

2016/04/25 (Mon) 09:37 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: No title

モバスロの件、大変申し訳御座いませんでした。
設定ミスにより閲覧できない状態になっておりました。
先程修正を行いまして、会員メールを再送信させて頂きました。
12時15分まで利用可能となっております。
宜しくお願い致します。

2016/04/25 (Mon) 10:23 | こぶ太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
昨日アステカ打ちましたけど、おっしゃる通り別物ですね。ちょっとプラスのところで早々に切り上げました。今後も打つかと聞かれると、う~んな感じです。

いろいろ新台出ますけど、人気が定着する台がほとんどありませんね⤵
前にも提案しましたが、いわゆる旧基準機の復活についてご検討を期待しております⤴
(既存のAT,ARTの新規設置が認められるのは秋ぐらいまででしたっけ?)

2016/04/26 (Tue) 11:52 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: No title

アラフォースロッターさん、こんにちは!

昨日はご来店頂きまして有難う御座いました。
アステカは結果も微妙でした。
1番良いのも使用していたのですが不発という・・泣
(こちらは色々検証し次回に繋げたく思います!)

復活台に関しましてはもちろん考えております。
早速、明日あたりから希望台のアンケートを開始しようと準備を進めているところです♪
平行してモバスロのアンケートも第2弾を開始予定です。

色々とご迷惑をお掛けしますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。
なるべくお客様の要望に沿った形で進めていきたく思います。
それでは失礼いたします。

2016/04/26 (Tue) 15:31 | こぶ太郎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する