ゴールデンウィーク!

こんばんは!

遅番のこぶ太郎です。

昨年GWのデータを引っ張り出して眺めてました。

昨年は1日~8日までず~と晴れだったんですね♪

今年は4日だけ天候が微妙だそう。

4日はこぶ太郎の休みなんですけどねー!

雨男か・・泣

さて、今日は特にお伝えする情報は御座いません。

ですので、先日カプセルトイ(ガチャガチャ)でGETした例の!

ムフフなやつを無駄に公開しま~す。

前からパグ

どうです?この顔!!

コップのフチ子さんでお馴染みのキタンクラブから出たやつです。

いや~、忠実すぎてパグ飼いとしては笑いが止まりません!

本当、こういう顔するんですよ。

横からも見てやって下さい!

横からパグ

必死にぶら下がってます。

ヤバイヤバイ萌えます。

ちなみに幕張のイオンで売っていました!

1回300円です。

おパグに興味のある方は是非♪

では、今日はこのへんで!

ゴールデンウィーク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する