アンケート結果

こんにちは。

GW明けいきなり微妙な天気でスタート
明日、僕休みなんですけど!な、雨男こぶ太郎です。

さて、本日はスロット復活台アンケート結果発表!

予想を大きく上回る44票の投票を頂きました。

本当に有難う御座います。

では早速集計表をご覧下さい♪

復活台アンケート結果①

サラリーマン番長
が21票を集め第1位に輝きました!

こちらは6月の新台入替で導入決定♪

どうぞお楽しみに!

続きまして、

その他コメント欄をご覧下さい。

復活台アンケート結果②

全てのコメントは表示できなく一部消えてしまっていますが、

八代将軍吉宗さま
が5~6票集めていました!

こちらも需要があると判断し導入を前向きに検討いたします。

今後も「スロット復活台アンケート」と題して

アンケートを継続して行く予定です。

そしてアンケートで1位になった機種は

必ず導入!有言実行!!

なるべくお客様の希望に沿った形で。

それがこぶ太郎スタイルです♪

では、今日はこのへんで!

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
番長と吉宗復活ですね!
そうなると外される機種が何か気になる
ところですが、まどマギは大丈夫ですか?

2016/05/11 (Wed) 09:37 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: No title

アラフォースロッターさんへ

こんにちは!
復活台コーナーは4台程で構える予定です。
ちなみに吉宗は番長と入れ替わりで導入しようか考案中です。
ですので、もうしばらくお待ちください~♪

あと、まどマギはまだ外す予定ありません。
ご安心して下さい♪

2016/05/11 (Wed) 14:18 | こぶ太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
常連のおばさまが時々打っているので
大丈夫かなとは思っていましたが
安心しました。

2016/05/12 (Thu) 11:40 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: No title

アラフォースロッターさんへ

お早う御座います。
当店はバラエティコーナーもありますし、
最終的にはそこで落ち着くと思います!
ファンの多い機種ですからね♪

2016/05/13 (Fri) 07:46 | こぶ太郎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する