常連さま

こんばんは!

この時間になると必ずお腹が空く「こぶ太郎」です。

7日は北斗無双を導入しての新装開店でした。

多数様のご来店、本当に有り難うございました!

8日の営業も誠心誠意臨みたいと思います。

さて、7日の営業では懐かしい常連さまをお見かけしました。

こぶ太郎がまだマネージャーだった頃、当店のグランドオープン時に

よく海物語をご遊技されていたお客様です。

変わらず当店の海物語をごひいきにして頂き感謝感激ですね!

外出のタイミングでお声掛け出来ませんでしたので、

次、お見かけした際はアタックしてみようと思います♪

では、今日はこのへんで!

b837d8da4027c3f7c19e13a3b4764cfd_s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する