最大級の笑顔をお届け!

お早う御座います。

こぶ太郎です。

7月25日(月)

最大級の笑顔をお届け!

多くは語りません。

では!

フラミンゴへGO!


スポンサーサイト

コメント

バーサス

おはようございます。
今週からバーサス導入始まりましたね。
近隣に導入がなかったので、仕事帰りに稲毛駅の某店に寄ってみたところ空き台があったので打ってみました。
基本的にはハナビで遅れの代わりに予告音がありますね。ただし、3消灯ハズレフラッシュがあるので、隣で打っている人は戸惑っていましたね。
ビッグ中のBGMは忠実に再現されていたので、打っていて懐かしさを感じました。

ミンゴチェーンにもまだ導入されていないようですが、チェーンとしても導入予定はありませんか?

2016/07/27 (Wed) 09:54 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: バーサス

アラフォースロッターさんへ

お早う御座います。
もうバーサス打ったんですね!早いです笑
自店は色々タイミングが合わず導入を見送りましたが、
規模の大きい店舗は次回あたり導入されると思いますよ。
その内、おこぼれをバラエティに貰えたらな~と企んでおります。

2016/07/28 (Thu) 09:31 | こぶ太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
今回は見送りなんですね…
アクロスのAタイプは好きなので、おこぼれがありましたらお願いします。

ちなみにタコスロやアレックスの復刻版の噂は聞こえてきてますか?

2016/07/28 (Thu) 11:02 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: No title

アラフォースロッターさんへ

お早う御座います。
バーサスを多台数で使うのはキツイと思われますので、
その内貰えると勝手に思っております!
(※なるべく新台導入できる様に努力致します。)

各復刻版ですが正式アナウンスはないですね。
ただ、今後はこの手の復刻が増えてくるのは間違いないと思います。
耳より情報がありましたらお知らせ致します♪

2016/07/29 (Fri) 07:50 | こぶ太郎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する