笹だんご食しました!

こんばんは!

もうすぐ健康診断、
必死にウェイトコントロールを行っている「こぶ太郎」です。

本日はモバスロ配信でした。

まだお時間は御座いますのでごゆっくりお楽しみ下さい。

さて、今後の予定です。

今週末は3連休があり、その後、新装開店の予定。

沖ドキトロピカル何とかしてよ~というお声多数につき

減台予定となっております。

この辺は本当すみません・・

なるべくお客様のご要望に沿った形で進めていきたく思います。

また、連休に入っていた我らが黒田チーフ帰還しました!

宮城県は松島まで小旅行に行っていました。

松島といえば日本三景のひとつ。

こぶ太郎も小学生の頃、家族で旅行した事があります!

なんせ子供でしたので、景色うんぬんは良く分からずでしたが

水族館でピラルクーを見れて、凄く嬉しかった記憶がございます。

大人になった今、改めて訪れてみたいですね。

お土産に笹だんご頂きました!

黒田チーフ、有り難うございます。

■松島観光協会:電脳松島絵巻

笹だんご

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する