ふんわりロール宇治抹茶

こんにちは。

仄暗い水の底から、ダークロですw

さて、明日9月1日(木)

美味しい、嬉しい、総付景品を配布致します!

今回はシャトレーゼさんの

「ふんわりロール宇治抹茶」

うん、美味しそうですね♪

配布時間は未定ですが、気になる方はスタッフに聞いてみて下さい!

もしかしたら教えてくれるかも。

いや、きっと教えてくれるw

また、リクエスト商品など御座いましたら

是非、聞かせて下さい!

ではでは。

ふんわりロール宇治抹茶


スポンサーサイト

コメント

秋の新台

こんにちは。
ロールケーキ食べたいですが仕事で行けません😢

ネットの情報では、9月からスロットの新台のビッグタイトルが控えているようですね。
とりあえずはまどマギ2と北斗修羅が早そうですが、導入予定はありますか?
もし、試打されていましたら印象を教えていただけないでしょうか?

他にもバジ4、番長3、花火百景、忍魂も出るとか出ないとか…

2016/09/01 (Thu) 14:15 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: 秋の新台

アラフォースロッターさんへ

こんばんは!
お久しぶりです。
毎月お菓子やりますので機会があれば是非!(次回は10月1日予定です)

新台ですが10月からの納品になると思います。
北斗は買いましたので導入決定です。
まどマギは、正直、北斗に比べたら自店では需要低めとみていますので迷ってます・・。
ちなみに試打は演出モードで楽しい部分しか触らせてもらえません。
ですので各店???な中での導入だと思います。
僕は北斗好きなので、それでもプライベートで打ちたいな~と思いましたが。

それ以外の機種は未だ噂の域と言いますか、お店にも正式アナウンスはありません。
何か情報ありましたら早めにお知らせしますね。
宜しくお願い致します。

2016/09/01 (Thu) 19:28 | こぶ太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
北斗修羅は転生に似ているようですね。
神拳勝舞がてんでダメだったので、まどマギ2も入れてもらえたら嬉しいです。

2016/09/02 (Fri) 09:44 | アラフォースロッター #- | URL | 編集
Re: No title

アラフォースロッターさんへ

こんばんは。
10月はパチンコの沖海4もありますので、
予算的にどうなるか…。
最終的に余裕があればバラで検討したいと思います!
宜しくお願い致します。

2016/09/02 (Fri) 21:45 | こぶ太郎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する